龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

13章「コインロッカーベイビー」攻略チャート

13章「コインロッカーベイビー」

龍が如く7の13章「コインロッカーベイビー」の攻略チャートを掲載。入手できるアイテム、解放されるコンテンツも記載しています。

全体攻略チャート
◀第12章「極道の終焉」 第14章「伝承」▶

第13章「コインロッカーベイビー」攻略チャート

平安楼に行く
久米に会いに伊勢佐木ロードに行く
近江連合組員と戦闘
選挙に立候補するために西浜ビルに行く
サバイバーに行く
選挙カーに乗る
神内駅に行く
近江連合組員と戦闘
星龍会本部へ行く
近江連合組員と戦闘
沢城と戦闘

沢城はさまざまな戦闘スタイルに変えてくる

沢城戦

打撃 刃物 銃弾
- -
熱気 冷気 電気
- -

刀モードは範囲攻撃をしてくる

慙愧流・無念刃

沢城は最初は刀を持って「慙愧流・無念刃」という技を使ってきます。「慙愧流・無念刃」は広範囲の攻撃なので全体回復ができるアイドルの紗栄子かえりをパーティーに入れるようにしましょう。

杖モードは追撃をしてくる

追い討ち

HPが1/3減ると刀を捨て杖を持ちます。杖の攻撃をジャストガードしなかったキャラは倒れてしまい、倒れたキャラに対し「追い討ち」という技を使います。「追い討ち」のダメージは大きいのでジャストガードを意識して戦いましょう。

二刀流モードは自動回復とカウンター

慙愧流・斬鬼の構え

残りHPが1/3になると折れた刀と杖を持つ二刀流になり「慙愧流・斬鬼の構え」という攻撃を妨害する強力なカウンターの技を使ってきます。

「慙愧流・斬鬼の構え」のカウンターダメージは非常に大きいですが、遠距離の極技か「バスターインパクトの極み」のような映像演出の入る極技を使用することでカウンターを受けずに済むのでどちらかを利用しましょう。

全体攻略チャート
◀第12章「極道の終焉」 第14章「伝承」▶

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ