龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

転職のやり方とメリット

転職のやり方とメリット

龍が如く7の転職(ジョブチェンジ)のやり方とメリットを記載しています。転職できる場所や転職条件について、資格学校などについてもまとめています。

転職できる場所

転職できる場所

転職は、ハローワークの里々佳に話しかけるとできます。ハローワーク以外では転職できないので、キャラを転職させたい時はハローワークに向かいましょう。

転職条件を満たすとジョブチェンジできる

転職条件

転職は自由にできる訳ではなく、転職条件を満たす必要があります。主にキャラのレベルや人間力が必要ですが、資格試験に合格する必要がある場合もあります。

また、転職できるジョブはキャラごとに異なります。キャラ固有のジョブや性別ごとのジョブがあります。

転職のメリット

育成

転職をすれば、キャラのジョブを変更でき、ジョブごとに特徴あるスキルを使えるようになります。優秀なスキルを持ったジョブに転職し、戦闘を有利に進めましょう。

また、同じジョブでもキャラごとに固有のスキルを覚える場合があり、キャラ固有のスキルは転職してもスキルを引き継げます。強力なスキルを組み合わせて、キャラを育成しましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ