龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

喧嘩神のマウスガードの入手方法と効果

喧嘩神のマウスガード

龍が如く7で喧嘩神のマウスガード(アクセサリー)を入手する方法を解説。喧嘩神のマウスガードの効果やおすすめ装備キャラについても紹介しています。

喧嘩神のマウスガードの入手方法

代紋交換

喧嘩神のマウスガードは、東城会の代紋25個でカムロップから交換してもらえます。東城会の代紋は町中に落ちている他、敵からのドロップで入手できます。

喧嘩神のマウスガードの効果

効果
極技の消費MPを大幅に減少

喧嘩神のマウスガードは、装備したキャラの極技の消費MPが20%減少するアクセサリーです。2個同時に装備した場合は消費MPが40%減少します。

おすすめ装備キャラ

キャラ ジョブ 理由
春日一番春日一番 なんでも
  • ・サテライトレーザーの極みの消費MPを大幅減少
  • ・2個装備すれば消費MP120まで下がる

喧嘩神のマウスガードは、春日一番に装備するのがおすすめです。強力ですが消費MPの多い「サテライトレーザーの極み」を連発できるようになるので、地下ダンジョンなどの攻略が楽になります。

サテライトレーザーの極みは、会社経営で株価ランキング1位になると習得できる全体攻撃スキルです。

会社経営攻略はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ