龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

金庫の鍵の入手方法

金庫の鍵の入手方法

龍が如く7の金庫の鍵の入手方法を掲載。開拓クラッシュの覚え方や金庫の鍵の使い道も記載しています。

開拓クラッシュで解放される武具屋で購入

金庫の鍵

金庫の鍵は、開拓クラッシュで解放される武具屋で購入できます。1個10,000円で無制限に買えますが、銀庫の鍵とは違って消耗品です。最大500個まで持てるので、お金に余裕があれば買い溜めしておくのがおすすめです。

お金の効率的な稼ぎ方はこちら

金庫の鍵を売っている店の場所

番号 店の場所 マップ
開拓クラッシュ1拡大するスナックふみえ 開拓クラッシュ1詳細拡大する職安街エリア最南
開拓クラッシュ2拡大する闇商人
(メインストーリー第6章以降)
開拓クラッシュ2詳細拡大する飯店小路エリア
(路地途中の階段を上がる)

金庫の鍵を売っている場所は横浜に2箇所あり、いずれも1個10,000円で購入可能です。飯店小路エリアの闇商人のとこに行くには、メインストーリー第6章を終盤まで進める必要があります。

ストーリー攻略チャートはこちら

開拓クラッシュの覚え方

開拓クラッシュ

開拓クラッシュは、春日のジョブを「解体屋」にすると即座に覚えられます。解体屋は『陽気』がLv3以上必要なため、バイトクエストや資格試験などで上げましょう。なお、習得後は他のジョブに変えても開拓クラッシュを使えます。

春日一番のおすすめジョブとスキル一覧はこちら

金庫の鍵の使い道

金庫

金庫の鍵は、街の特定箇所やダンジョン内に置かれている金庫を開けるのに必要です。金庫の中には、銀庫よりもレアな装備や素材が入っています。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ