龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

泡と共に去りぬの攻略|サブストーリーNo.19

泡と共に去りぬ

龍が如く7のサブストーリーNo.19泡と共に去りぬの攻略情報を掲載。イベントの発生する場所や選択肢、クリア時の報酬についても記載しています。

関連記事
サブストーリー一覧
◀ No.18 No.20 ▶

泡と共に去りぬの攻略手順

泡と共に去りぬ 開始

手順 やること
星龍組の事務所の正面にある路地裏に行く
粟野との会話で「行ってみるか」「連れて行ってあげる」を選択
水を避けながら伊勢崎ロード北の服屋に行く
店員との会話の選択肢で「やむにやまれぬ事情があるんだ」を選択
最初に粟野と会った場所に行く

水にかからないように道を進む

泡と共に去りぬ 水

粟野を服屋に連れて行く道中では様々なキャラが道に水を撒いておりそれを避けて進む必要があります。しっかり距離を取れば問題無く避けられます。

店員との会話の選択肢で人間力が上がる

泡と共に去りぬ 選択肢

選択肢 上がる人間力
ソープ帰りなんだ なし
ただの変態だ なし
やむにやまれぬ事情があるんだ 情熱+10

店員との会話では選択肢が出ますが、「やむにやまれぬ事情があるんだ」以外を選択しても先には進みません。

泡と共に去りぬのクリア報酬

泡と共に去りぬ 報酬

泡と共に去りぬをクリアすると、ミステリアスチークが貰えます。ミステリアスチークは紗栄子のみが装備できるアクセサリーで、敵から得られるジョブ経験値が増加という特殊効果があります。

サブストーリー関連記事

サブストーリー一覧

前後のサブストーリー
◀ No.18 No.20 ▶

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ