龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

禁じられた遊びの攻略|サブストーリーNo.3

禁じられた遊び

龍が如く7のサブストーリーNo.3禁じられた遊びの攻略情報を掲載。イベントの発生する場所や選択肢、クリア時の報酬についても記載しています。

関連記事
サブストーリー一覧
◀ No.2 No.4 ▶

禁じられた遊びの攻略手順

手順 やること
伊勢佐紀異人町の櫻川通り南で婦人と警官の会話を調べる
一定時間後に再び川を訪れ、右から2番目の男を選択
男と戦闘後、警官から「サラシ」を入手

櫻川通り南でイベント発生

櫻川通り南でイベント発生

櫻川通り南の川沿いで婦人と警官の会話イベントを見た後、警官に話しかけると、禁じられた遊びが発生します。

再度川沿いに行くと立ちション犯を選ぶ

立ちション犯を選ぶイベントが発生

軽く周りを散策した後に櫻川通りの川沿いに再度向かうと、立ちション犯を選ぶイベントが発生します。右から2番目の男が犯人で、選ぶと戦闘が発生します。

もし間違えた場合には、一旦離れてから向かうと再度犯人を選ぶイベントが発生します。

犯人は打撃属性と熱気属性が弱点

宮沢

犯人の宮沢は打撃属性と熱気属性が弱点です。攻撃の殆どが弱点のため、オートにしていても十分クリアできます。

禁じられた遊びのクリア報酬

サラシをもらえる

禁じられた遊びをクリアすると、警官からサラシをもらえます。サラシはHPを+20する効果があります。

サブストーリー関連記事

サブストーリー一覧

前後のサブストーリー
◀ No.2 No.4 ▶

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ