龍が如く7攻略wiki

龍が如く7攻略wikiです。龍が如く7の最新情報やメインストーリー・サブストーリーの攻略チャート(マップ)、お金儲け、資格などの初心者向け攻略情報をご紹介。武器や防具のデータベースは勿論、会社経営やスロットなどのミニゲーム攻略、各キャラのおすすめジョブも掲載しています。

プレミアム・マスターズパックの配信日と内容まとめ

やりこみ拡張パック

龍が如く7のプレミアム・マスターズパック(やり込み拡張パック)の配信日と内容をまとめています。強くてニューゲーム機能や高難易度モード、やりこみ要素の拡張などについてまとめています。

プレミアム・マスターズパックの配信日が決定!

DLC

配信日時 4月9日(木)~
値段 7円(5月7日以降は980円)

3月24日(水)の公式ツイッターにて、龍が如く7のプレミアム・マスターズパックの配信日と価格が発表されました。通常価格は980円ですが、4月9日(木)~5月6日(水)の間は7円で購入可能です。

やり込み拡張パックの内容

龍が如く7 限界拡張マスターズキット

DLC 限界拡張マスターズキット

PREMIUM NEW GAME

強さを引き継いだ状態で二週目を好きな難易度で開始する要素です。クリア後要素は二週目に行くと再びクリアするまで遊べなくなってしまうので注意しましょう。

クリア後要素とやりこみコンテンツはこちら

スーパー・ファイナルミレニアムタワー

クリア後にやり込み要素として追加されるファイナルミレニアムタワーがさらに難しくなったスーパー・ファイナルミレニアムタワーが追加されます。最難関ダンジョンになるので装備やアイテムをしっかりと準備しておきましょう。

ファイナルミレニアムタワーの攻略はこちら

新規追加トロフィー

トロフィーが新しく追加されます。どのようなトロフィーが追加されるかはまだ不明です。

トロフィー一覧はこちら

ジョブランクを99まで育成可能に

通常では最大ランクが30だったジョブランクが99まで育成可能になります。上限が増えたことにより新しいスキルを覚えるかは不明です。

ジョブ一覧はこちら

武器錬成で「極」武器をさらに強化可能に

各ジョブにある最強武器の「極」武器がさらに強化可能になります。DLCがくるまでに「極」武器を作成して準備しておきましょう。

最強武器の入手方法はこちら

レアアイテムのショップへの追加

ダンジョンやバトルアリーナなどでしか手に入らなかったレアアイテムがショップで販売されるようになります。レアアイテムはおそらく高額で販売されるのでDLCがくるまでにお金を稼いでおきましょう。

お金儲けの効率の良い方法

プレミアム衣装セット

プレミアム衣装セット

プレミアム衣装セットには、メンバー全員の衣装が入っています。作中に出てきた春日の勇者の服や、過去作のキャラクター達の衣装を模した服装があるようです。

プレミアムアイテムセット

プレミアムアイテムセット

プレミアムアイテムセットでは、サバイバーでマスターに食材を渡すことで作ってもらえるランチボックスや、コケコっ子に話し続けることで入手できるたまごがもらえるようです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ